宝物                   

5人、県外に住んでいるので時々しか会えない。
 
孫たちとの想い出を作るページです。




    相模原に住む長男一家の里帰り    平成20年4月27日
                          小3 五歳 二歳の  三姉妹の孫たちとの連休 

     5月の連休に名古屋にいる長女一家が里帰り
                 
 暫らくぶりにあう孫たちと楽しい忙しい一週間 
平成20年5月3日


シティーホテル8階でお昼食 
娘の子(外孫)小三と六歳
勝山の恐竜博物館と西山公園つつじまつり

  
   シティホテル8階から西山公園

長男夫婦の子供(小1 3歳 1歳)  神奈川県在住
今年、眞子七歳 紗和子三歳がめてたく七五三のお祝いをすることができました。これからも、元気に素直にのびのびと育ってほしいと願うのみです。
 いっぱいの親族に囲まれお祝いをしていただきました。 ありがとうございました。
    "晴れの日"    座間神社で従妹や叔父さん叔母さんおじいさんにおばあさん・・・  親戚一同25人の出席でお祝い
   
  すいみんぐすくーるだいすき   なかよくぱそこんで   NHKいっしょにけんがく
  ようちえんのたなばたまつり   おねえちゃんてつぼうじょうずね   にしやまこうえん
長女夫婦の子ども  (れな小1 りゅうと4才)   愛知県名古屋市在住
れな  りゅうと の
 
     なつやすみ   
    



   〜 りゅと(4さい)のにっきより〜
       
  さばえのおばあちゃんのいえで
 おねえちゃんはこうえんでラジオたいそう
 




 奈
 と
 斗
 の

 五
 三
携帯電話で
撮影
 いちりんしゃ はやくボクものれるようになりたい  やっぱりおねえちゃんにはかなわない   ( いつもおねいちゃんといっしょ )
 おねいちゃんだいすき  ゲームおしえて・・・ プールのあとのアイスクリーム おいしいね   ママ たべさせてぇーー ア〜ン