WINNERS TAKE ALL.はルドラの秘宝(ロスタム・ヒューイ中心)メインにいろいろやってるサイトです。
創作物(特にロスヒュー)には大いに管理人の主観が入っています。
公式設定とは相違を感じられるかもしれません。あしからずご了承ください。

● サイトマップ ・・・ このページです。
● ギャラリ ・・・ 絵やらなんやら。ルドラ中心に他のゲームも。質問系もこちらです。
● 雑記 ・・・ 雑記用絵板です。落書きしたり、思いついた事を書いたりしてます。
● お絵描きチャット ・・・ マナーを守った上でお気軽に。練習中の管理人に遭遇することがありますのでご注意ください。
● リンク ・・・ ステキなサイト様へご案内〜。
● エルナード館 ・・・ 因縁深い作品・エルナードについていろいろ。
● ロマサガ2うちの子 ・・・ ロマサガ2捏造設定。いろんな意味で痛い設定しかありません・・・苦手な方ご注意ください。orz


   

管理人  どうけの(道化野)

備考・・・よく絵が変わる(キャラの顔が毎回同一人物なのかどうか怪しい)
     SFCソフトのデータを飛ばすのが得意・・・orz 電池のせいではないようです。

感想・苦情など何かありましたらこちらへ↓
euphrates○infoseek.jp
お手数ですが○を@に変えてくださいませ。
件名は日本語でお願いします。英語だと開封せずに捨ててしまうことがあります・・・
添付物がある場合は、いきなり送られるとビビりますので事前にご連絡ください。

個人で楽しまれる分には焼くなり煮るなり自由ですが、当サイトのバナー・フリー画像以外の著作物の無断使用・転載はご遠慮願います。
誰もしないと思うけどとりあえずね!