2001 SEISEKI


三国 MO−32.47% BO−39.73%           児島 MO−0.00% BO−38.42%

1/2 9R 6号艇 2着 6進出 ST19 1.50.7 1/23 5R 2号艇 4着 5進出 ST07
1/3 5R 3号艇 2着 6進出 ST32 1.54.5 8R 5号艇 4着 6進出 ST30
12R 4号艇 3着 6進出 ST40 1.53.6 1/24 3R 4号艇 3着 6進出 ST41 1.51.3
1/4 9R 1号艇 3着 6進出 ST18 1.51.3 1/25 2R 1号艇 3着 4進出 ST22 1.58.9
1/5 6R 3号艇 1着 4進出 ST17 1.46.8 ま差 8R 6号艇 1着 6進出 ST03 1.47.5 まく
10R 5号艇 4着 6進出 ST37
1/26 5R 4号艇 4着 5進出 ST24
1/6 11R 4号艇 2着 6進出 ST20 1.48.7 10R 3号艇 2着 6進出 ST03 1.50.9
1/7 10R 2号艇 3着 5進出 ST24 1.50.6
1/8 4R 4号艇 5着 5進出 ST09
11R 3号艇 5着 6進出 ST09


住之江 MO−33.33% BO−28.31%          浜名湖 MO−31.91% BO−25.53%

2/11 4R 2号艇 6着 5進出 ST25 1.52.4 2/21 3R 4号艇 5着 6進出 ST13
10R 5号艇 3着 6進出 ST10 1.49.4 2/22 1R 2号艇 1着 5進出 ST15 1.47.8 ま差
2/12 9R 1号艇 3着 4進出 ST13 1.49.0 2/23 5R 6号艇 2着 6進出 ST30 1.50.1
2/13 5R 6号艇 S0 6進出 ST29
10R 3号艇 2着 4進出 ST09 1.47.7
11R 4号艇 3着 4進出 ST06 1.50.2 2/24 6R 5号艇 5着 6進出 ST24
2/14 7R 3号艇 3着 6進出 ST21 1.50.8 10R 6号艇 5着 6進出 ST26
2/15 2R 2号艇 1着 5進出 ST21 1.47.1 抜き 2/25 8R 5号艇 5着 5進出 ST17
8R 6号艇 6着 6進出 ST04 1.53.1 11R 4号艇 4着 6進出 ST14


蒲郡 MO−35.71% BO−39.34%           多摩川 MO−20.37% BO−36.61%

2/27 3R 5号艇 1着 6進出 ST20 1.50.5 差し 3/14 7R 5号艇 3着 6進出 ST31 1.52.8
7R 1号艇 4着 6進出 ST17 1.49.8 3/15 4R 6号艇 1着 5進出 ST24 1.48.1 抜き
2/28 7R 4号艇 3着 6進出 ST24 1.48.5 8R 2号艇 5着 6進出 ST23 2.03.1
3/1 4R 3号艇 3着 5進出 ST14 1.50.0 3/16 4R 4号艇 3着 4進出 ST23 1.49.6
12R 6号艇 4着 6進出 ST16 1.50.3 10R 3号艇 1着 5進出 ST20 1.45.3 つけ
3/2 7R 1号艇 2着 6進出 ST16 1.47.4 3/17 7R 1号艇 1着 5進出 ST25 1.46.4 まく
3/3 6R 3号艇 6進出 ST02
3/18 5R 1号艇 3着 3進出 ST20 1.50.8
10R 4号艇 3着 6進出 ST20 1.48.4 11R 6号艇 6着 6進出 ST18 1.54.3
3/4 9R 6号艇 4着 6進出 ST32 1.52.3


鳴門 MO−0.00% BO−0.00%             三国 MO−36.84% BO−50.00%

4/4 6R 3号艇 2着 6進出 ST21 1.47.6 5/12 3R 1号艇 6着 4進出 ST19
9R 4号艇 5着 5進出 ST11
9R 6号艇 4着 6進出 ST13
4/5 3R 6号艇 5着 6進出 ST23
5/13 6R 3号艇 2着 5進出 St13 1.49.0
10R 1号艇 5着 6進出 ST23
5/14 2R 5号艇 1着 6進出 ST19 1.47.0 ま差
4/6 1R 3号艇 2着 4進出 ST14 1.47.9 8R 2号艇 2着 5進出 ST16 1.49.0
4/7 4R 5号艇 4着 5進出 ST12 1.50.5 5/15 5R 1号艇 3着 4進出 ST14 1.50.6
9R 2号艇 2着 4進出 ST25 1.47.8 11R 6号艇 5着 6進出 ST25
4/8 6R 4号艇 2着 6進出 ST36 1.47.4
4/9 6R 2号艇 2着 5進出 ST18 1.47.2
8R 5号艇 3着 6進出 ST20 1.50.2


尼崎 MO−50.00% BO−40.00%           芦屋 MO−41.56% BO−43.18%

5/29 3R 1号艇 2着 5進出 ST26 1.49.7 6/19 3R 3号艇 3着 6進出 ST38 1.53.6
9R 6号艇 6着 6進出 ST13 1.53.9 7R 4号艇 3着 6進出 ST33 1.52.0
5/30 3R 4号艇 2着 5進出 ST13 1.49.7 6/20 4R 2号艇 2着 5進出 ST17 1.49.5
5/31 4R 2号艇 3着 5進出 ST09 1.51.0 12R 6号艇 2着 6進出 ST18 1.50.7
10R 5号艇 4着 6進出 ST04 1.53.1 6/21 5R 3号艇 2着 5進出 ST19 1.48.8
6/1 6R 3号艇 2着 6進出 ST17 1,49.6 11R 5号艇 3着 5進出 ST20 1.48.8
6/2 10R 6号艇 4着 6進出 ST18 1.51.8 6/22 8R 1号艇 4着 5進出 ST13
6/3 8R 3号艇 2着 6進出 ST14 1.48.5 11R 5号艇 S2 6進出 ST09
11R 4号艇 5着 6進出 ST13 1.53.4 6/23 9R 6号艇 4着 6進出 ST12
6/24 4R 3号艇 3着 5進出 ST39 1.50.5
7R 5号艇 1着 5進出 ST18 1.49.7 差し


児島 MO−24.68% BO−32.61%           桐生 MO−37.50% 0.00%

6/28 6R 2号艇 5着 5進出 ST25
7/7 4R 3号艇 1着 5進出 ST21 1.47.4 まく
11R 5号艇 1着 6進出 ST27 1.48.7 ま差 8R 4号艇 3着 6進出 ST29 1.52.4
6/29 4R 4号艇 4着 5進出 ST22 1.52.8 7/8 8R 1号艇 2着 4進出 ST21 1.49.6
10R 3号艇 2着 6進出 ST19 1.49.2 12R 6号艇 5着 6進出 ST17 1.53.0
6/30 4R 1号艇 1着 5進出 ST12 1.48.1 ま差 7/9 5r 2号艇 S0 5進出 ST29
8R 6号艇 4着 5進出 ST29 1.52.5 10R 5号艇 2着 5進出 ST17 1.49.8
7/1 6R 4号艇 1着 6進出 ST19 1.47.9 ま差 7/10 6R 1号艇 2着 6進出 ST21 1.50.2
11R 3号艇 6着 5進出 ST37
7/11 6r 3号艇 2着 5進出 ST35 1.50.9
7/2 8R 3号艇 3着 5進出 ST05 1.50.6 10R 4号艇 2着 6進出 ST37 1.50.6
12R 4号艇 2着 6進出 ST26 1.48.6
7/3 12R 4号艇 4着 6進出 ST10 1.50.8


若松 MO−38.18% BO−29.63%            津 MO−28.97% BO−42.78%

7/17 8R 6号艇 4着 6進出 ST18
8/1 6R 5号艇 3着 5進出 ST20 1.52.2
7/18 4R 2号艇 1着 3進出 ST30 1.49.8 まく 11R 2号艇 1着 5進出 ST17 1.48.3 差し
12R 4号艇 5着 5進出 ST25
8/2 7R 1号艇 1着 5進出 ST28 1.49.4 ま差
7/19 6R 5号艇 1着 6進出 ST18 1.48.5 ま差 12R 6号艇 3着 6進出 ST24 1.53.1
10R 3号艇 1着 4進出 ST20 1.48.4 ま差 8/3 6R 5号艇 1着 5進出 ST16 1.48.4 差し
7.20 5R 1号艇 1着 4進出 ST16 1.48.7 ま差 10R 3号艇 3着 6進出 ST30 1.52.2
11R 5号艇 2着 6進出 ST24 1.49.3 8/4 6R 6号艇 2着 6進出 ST24 1.51.1
7/21 7R 5号艇 S1 6進出 ST21 12R 1号艇 2着 5進出 ST10 1.50.6
11R 3号艇 5着 5進出 ST27 8/5 12R 4号艇 5着 6進出 ST31
7/22 6R 6号艇 3着 5進出 ST15 1.51.6
10R 2号艇 2着 4進出 ST24 1.50.4


三国 MO−35.71% BO−41.79%           江戸川 MO−32.95% BO−33.67%

8/14 4R 2号艇 1着 5進出 ST13 1.49.2 抜き 8/24 3R 4号艇 1着 4進出 ST41 1.49.1 差し
8R 5号艇 2着 6進出 ST23 1.51.1 10R 3号艇 1着 3進出 ST08 1.47.9 差し
8/15 11R 6号艇 2着 5進出 ST20 1.51.2 8/25 7R 2号艇 5着 2進出 ST31
8/16 10R 3号艇 2着 6進出 ST24 1.51.6 8/26 6R 1号艇 1着 1進出 ST20 1.50.3 逃げ
8/17 9R 1号艇 S1 4進出 ST21
9R 6号艇 3着 6進出 ST14 1.52.8
12R 4号艇 4着 6進出 ST18 1.55.6 8/27 12R 3号艇 1着 3進出 ST22 1.47.4 抜き
8/18 12R 6号艇 2着 6進出 ST06 1.51.6
8/19 12R 6号艇 4着 6進出 ST22 1.53.1


鳴門 MO−25.00% BO−33.71%           徳山 MO−36.11% BO−30.08%

9/4 6R 5号艇 1着 4進出 ST18 1.47.2 差し 9/13 7R 3号艇 1着 6進出 ST24 1.48.7 ま差
12R 2号艇 2着 2進出 ST14 1.48.2 10R 4号艇 2着 6進出 ST22 1.51.1
9/5 7R 6号艇 1着 6進出 ST27 1.47.9 ま差 9/14 5R 6号艇 2着 6進出 ST16 1.51.4
10R 1号艇 3着 1進出 ST62 1,52,2 10R 1号艇 1着 5進出 ST11 1.48.5 まく
9/6 12R 4号艇 1着 6進出 ST19 1.47.9 恵ま 9/15 7R 2号艇 4着 4進出 ST29 1.53.0
9/7 8R 6号艇 3着 5進出 ST23 1.50.1 12R 5号艇 2着 6進出 ST31 1.49.9
12R 1号艇 3進出 ST03
9/16 12R 5号艇 2着 6進出 ST32 1.49.9
9/8 5R 6号艇 2着 6進出 ST28 1.48.4
9/9 6R 5号艇 2着 6進出 ST20 1.50.2
9R 2号艇 1着 4進出 ST24 1.48.3 ま差


戸田 MO−12.82% BO−36.67%           宮島 MO−17.65% BO−25.00%

9/20 8R 4号艇 5着 6進出 ST23 1.51.9 10/3 7R 1号艇 2着 6進出 ST21 1.49.2
11R 3号艇 3着 4進出 ST06 1.50.8 12R 6号艇 1着 6進出 ST10 1.47.2 ま差
9/21 4R 6号艇 4着 6進出 ST35 1.51.1 10/4 10R 3号艇 1着 5進出 ST26 1.46.8 ま差
9/22 10R 1号艇 5着 4進出 ST21 1.52.0 10/5 7R 2号艇 2着 5進出 ST22 1.48.9
9/23 3R 5号艇 5着 2進出 ST29 1.51.9 11R 4号艇 2着 6進出 ST22 1.48.5
8R 2号艇 2着 5進出 ST27 1.48.1 10/6 7R 5号艇 3着 5進出 ST09 1.54.9
9/24 3R 5号艇 4着 5進出 ST14 1.51.5 11R 3号艇 2着 5進出 ST25 1.48.0
9R 1号艇 5着 3進出 ST54 1.52.4 10/7 7R 4号艇 3着 5進出 ST24 1.50.4
9/25 3R 2号艇 1着 2進出 ST25 1.48.2 抜き 12R 1号艇 S1 5進出 ST30
8R 6号艇 3着 6進出 ST28 1.50.8 10/8 帰郷


浜名湖 MO−34.85% BO−32.37%          江戸川 MO−41.53% BO−32.82%

10/11 5R 3号艇 3着 6進出 ST23 1.51.3 11/28 6R 6号艇 2着 6進出 ST10 1.51.2
10/12 8R 4号艇 4着 5進出 ST19 1.52.0 10R 1号艇 4着 1進出 ST25 1.52.5
12R 2号艇 2着 5進出 ST24 1.47.9 11/29 11R 3号艇 4着 3進出 ST19 1.51.9
10/13 6R 1号艇 3着 6進出 ST19 1.50.5 11/30 4R 2号艇 4着 2進出 ST37 1.53.0
9R 6号艇 2着 6進出 ST28 1.51.2 9R 4号艇 1着 4進出 ST30 1.57.7 つけ
10/14 6R 3号艇 3着 4進出 ST28 1.49.9 12/1 3R 5号艇 4着 5進出 ST19 1.50.9
11R 5号艇 1着 5進出 ST28 1.48.3 抜き 9R 2号艇 2着 2進出 ST12 1.53.2
12/2 9R 6号艇 2着 6進出 ST17 1.50.0


児島 MO−33.33% BO−29.92%           蒲郡 MO−35.63% BO−27.59%

12/11 4R 4号艇 3着 6進出 ST24 1.48.1 12/26 4R 3号艇 1着 5進出 ST22 1.46.7 抜き
10R 3号艇 1着 5進出 ST15 1.46.4 ま差 11R 5号艇 3着 6進出 ST30 1.49.6
12/12 4R 6号艇 3着 6進出 ST18 1.47.9 12/27 7R 4号艇 1着 5進出 ST26 1.45.8 まく
7R 1号艇 3着 5進出 ST27 1.49.1 12./28 5R 4号艇 1着 4進出 ST29 1.46.3 差し
12/13 11R 5号艇 1着 5進出 ST43 1.46.9 差し 10R 1号艇 2着 4進出 ST13 1.47.5
12/14 5R 2号艇 2着 5進出 ST21 1.47.8 12/19 7R 2号艇 2着 3進出 ST24 1.48.0
8R 4号艇 1着 5進出 ST16 1.46.9 抜き 12R 6号艇 3着 6進出 ST24 1.49.9
12/15 7R 6号艇 2着 6進出 ST08 1.46.4 12/30 8R 6号艇 4着 5進出 ST26 1.50.4
11R 1号艇 4着 3進出 ST12 1.50.1 12R 1号艇 1着 5進出 ST14 1.45.3 差し
12/16 7R 5号艇 2着 6進出 ST10 1.47.7 12/31 12R 2号艇 2着 6進出 ST24 1.46.0
11R 2号艇 2着 5進出 ST21 1.46.4