2003 SEISEKI
尼崎 MO−27.34% BO−40.98% 浜名湖 MO−46.511% BO−8.00%
1/4 | 12R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST06 | 1.50.7 | 1/16 | 8R | 1号艇 | 1着 | 2進出 | ST22 | 1.46.5 差し | ||||||||||||||||||
1/5 | 8R | 6号艇 | 1着 | 5進出 | ST13 | 1.50.0 差し | 12R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST22 | 1.49.7 | |||||||||||||||||||
12R | 1号艇 | 1着 | 2進出 | ST26 | 1.55.0 差し | 1/17 | 6R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST12 | 1.46.7 まく | |||||||||||||||||||
1/6 | 10R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST12 | 1.49.1 | 10R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST21 | 1.46.2 まく | |||||||||||||||||||
1/7 | 5R | 2号艇 | 1着 | 1進出 | ST17 | 1.47.1 逃げ | 1/18 | 7R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST18 | 1.50.7 | ||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST12 | 1.47.1 差し | 11R | 4号艇 | 1着 | 5進出 | ST21 | 1.45.8 ま差 | ||||||||||||||||||||
1/8 | 8R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | SY07 | 1.46.4 差し | 1/19 | 11R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST11 | 1.46.8 逃げ | ||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST12 | 1.46.7 まく | 1/20 | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST13 | 1.45.9 逃げ | |||||||||||||||||||
1/9 | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST08 | 1.46.2 逃げ | |||||||||||||||||||||||||
1/10 | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST16 | 1.46.2 逃げ |
丸亀 MO−41.67% BO−28.77% 児島 MO−32.50% BO−31.12%
1/18 | 1R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST13 | 1.51.7 逃げ | 3/16 | 8R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST16 | 1.46.2 差し | ||||||||||||||||||||
1/29 | 6R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST42 | 1.16.4 | 12R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST16 |
|
|||||||||||||||||||||
12R | 中止 | 3/17 | 7R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST21 | 1.45.8 ま差 | |||||||||||||||||||||||||
1/30 | 9R | 5号艇 | 2着 | 6進出 | ST11 | 1.48.8 | 11R | 2号艇 | 4着 | 2進出 | ST23 | 1.48.3 | |||||||||||||||||||||
1/31 | 10R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST21 | 1.51.6 | 3/18 | 9R | 6号艇 | 3着 | 2進出 | ST34 | 1.49.1 | ||||||||||||||||||||
2/1 | 3R | 5号艇 | 5着 | 5進出 | ST24 | 1.51.9 | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST23 | 1.46.0 逃げ | |||||||||||||||||||||
7R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST13 | 1.46.3 抜き | 3/19 | 8R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST06 | 1.47.7 | |||||||||||||||||||||
2/2 | 4R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST11 | 1.47.3 逃げ | 11R | 5号艇 | 3着 | 4進出 | ST29 | 1.49.5 | |||||||||||||||||||||
9R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST18 | 1.48.2 | 3/20 | 6R | 5号艇 | 3着 | 4進出 | ST40 | 1.49.8 | |||||||||||||||||||||
11R | 2号艇 | 2着 | 1進出 | ST16 | 1・45・7 | ||||||||||||||||||||||||||||
3/21 | 12R | 5号艇 | 2着 | 4進出 | ST12 | 1.46.9 |
常滑 MO−17.39% BO−33.33% 多摩川 MO−32.86% BO−34.27%
3/26 | 7R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST15 | 1.51.0 | 4/8 | 7R | 1号艇 | 6着 | 1進出 | ST54 | 1.54.0 | ||||||||||||||||||
11R | 6号艇 | 1着 | 5進出 | ST13 | 1.47.5 まく | 11R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST15 | 1.52.3 | ||||||||||||||||||||
3/27 | 7R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST12 | 1.47.8 逃げ | 4/9 | 3R | 4号艇 | 6着 | 4進出 | ST16 | 1.50.6 | ||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 4着 | 4進出 | ST34 | 1.52.5 | 4/10 | 1R | 5号艇 | 4着 | 5進出 | ST15 | 1.50.3 | |||||||||||||||||||
3/28 | 4R | 3号艇 | 3着 | 4進出 | ST27 | 1.50.9 | 7R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST18 | 1.56.1 | |||||||||||||||||||
11R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST18 | 1.51.2 | 4/11 | 2R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST27 | 1.47.6 | |||||||||||||||||||
3/29 | 7R | 4号艇 | 2着 | 5進出 | ST18 | 1.50.2 | 4/12 | 1R | 3号艇 | 5着 | 3進出 | St18 | 1.49.9 | ||||||||||||||||||
12R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST40 | 1.50.1 | 7R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | St14 | 1.50.2 | ||||||||||||||||||||
3/30 | 12R | 4号艇 | 3着 | 4進出 | ST13 | 1.49.4 | 4/13 | 3R | 1号艇 | 6着 | 1進出 | ST26 | 1.51.9 | ||||||||||||||||||
8R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST26 | 1.49.4 |
津 MO−43.69% BO−36.09% 江戸川 MO−23.08% BO−30.77%
4/24 | 7R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST26 | 1.48.9 | 5/3 | 5R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST10 | 1.49.1 逃げ | |||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST14 |
|
11R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST14 |
|
|||||||||||||||||||||||
4/25 | 8R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST14 | 1.47.9 | 5/4 | 10R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | St14 | 1.51.6 差し | |||||||||||||||||||||
12R | 4号艇 | 6着 | 5進出 | ST24 |
|
5/5 | 4R | 3号艇 | 3着 | 3進出 | ST38 | 1.50.9 | ||||||||||||||||||||||
4/26 | 6R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST23 | 1.48.7 まく | 10R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST17 | 1.52.0 | ||||||||||||||||||||||
4/27 | 7R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST10 | 1.48.9 | 5/6 | 11R | 3号艇 | 6着 | 3進出 | ST17 |
|
|||||||||||||||||||||
10R | 3号艇 | 1着 | 4進出 | ST11 | 1.47.5 抜き | |||||||||||||||||||||||||||||
4/28 | 7R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST19 | 1.48.1 | ||||||||||||||||||||||||||||
10R | 3号艇 | 3着 | 5進出 | ST09 | 1.50.4 | |||||||||||||||||||||||||||||
4/29 | 7R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST17 | 1.50.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
11R | 5号艇 | 5着 | 6進出 | ST35 |
|
尼崎 MO−0.00% BO−0.00% 福岡 MO−0.00% BO−0.00%
5/10 | 7R | 2号艇 | S0 | 2進出 | ST23 |
|
5/27 | 9R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST31 | 1.49.8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 4着 | 6進出 | ST15 | 1.49.7 | 12R | 6号艇 | 6着 | 6進出 | ST29 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5/11 | 9R | 3号艇 | S0 | 3進出 | ST07 |
|
5/28 | 7R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST15 | 1.46.8 まく | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
5/12 | 5R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST16 | 1.50.8 | 12R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST16 | 1.47.6 抜き | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5/13 | 帰郷 | 5/29 | 6R | 4号艇 | 3着 | 4進出 | ST37 | 1.50.4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
12R | 3号艇 | 1着 | 2進出 | ST23 | 1.46.6 差し | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5/30 | 12R | 3号艇 | 4着 | 3進出 | ST31 | 1.51.2 |
琵琶湖 MO−0.00% BO−0.00% 江戸川 MO−32.61% BO−28.26%
6/4 | 12R | 5号艇 | 3着 | 6進出 | ST06 | 1.50.8 | 6/14 | 7R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST19 | 1.52.7 | ||||||||||||||||||||||||||||
6/5 | 6R | 6号艇 | 1着 | 6進出 | ST24 | 1.47.6 抜き | 6/15 | 3R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST21 | 1.48.8 | ||||||||||||||||||||||||||||
11R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST23 | 1.48.1 抜き | 12R | 5号艇 | 6着 | 5進出 | ST23 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
6/6 | 6R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST17 | 1.48.1 | 6/16 | 11R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST23 | 1.50.2 逃げ | ||||||||||||||||||||||||||||
11R | 4号艇 | F | 4進出 | ST01 |
|
6/17 | 7R | 3号艇 | F | 3進出 | ST03 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
6/7 | 8R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST18 | 1.47.5 逃げ | 11R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST36 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST32 | 1.48.1 | 6/18 | 1R | 5号艇 | 4着 | 5進出 | ST30 | 1.52.8 | |||||||||||||||||||||||||||||
6/8 | 9R | 4号艇 | 1着 | 3進出 | ST18 | 1.46.9 差し | 5R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST11 | ||||||||||||||||||||||||||||||
6/9 | 9R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST24 | 1.49.8 | 6/19 | 1R | 4号艇 | 3着 | 4進出 | ST46 | 1.54.0 | ||||||||||||||||||||||||||||
6R | 3号艇 | 6着 | 3進出 | ST23 |
|
徳山 MO−54.29% BO−34.31% 住之江 MO−21.43% BO−47.92%
7/3 | 5R | 4号艇 | 5着 | 6進出 | ST29 |
|
7/12 | 8R | 3号艇 | 1着 | 5進出 | ST16 | 1.47.9 差し | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/4 | 1R | 2号艇 | 5着 | 6進出 | ST32 |
|
12R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | ST17 | 1.52.1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8R | 5号艇 | 4着 | 6進出 | ST21 | 1.51.7 | 7/13 | 7R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST24 | 1.49.7 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/5 | 1R | 5号艇 | 4着 | 6進出 | ST20 | 1.52.8 | 7/14 | 11R | 2号艇 | 3着 | 3進出 | ST27 | 1.51.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/6 | 1R | 1号艇 | 3着 | 6進出 | ST26 | 1.52.9 | 7/15 | 8R | 6号艇 | 1着 | 6進出 | ST17 | 1.48.5 差し | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5R | 6号艇 | 6着 | 6進出 | ST26 |
|
12R | 1号艇 | 6着 | 5進出 | ST24 | 1.53.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/7 | 1R | 3号艇 | 6着 | 6進出 | ST28 |
|
7/16 | 10R | 3号艇 | 6着 | 2進出 | ST23 | 1.53.8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7R | 5号艇 | 5着 | 6進出 | ST28 |
|
7/17 | 5R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST26 | 1.49.2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/8 | 2R | 2号艇 | 5着 | 6進出 | ST17 |
|
8R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST23 | 1.49.0 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7/18 | 6R | 5号艇 | 4着 | 6進出 | ST22 | 1.50.9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
10R | 2号艇 | 4着 | 3進出 | ST20 | 1.49.0 |
戸田 MO−57.14% BO−25.00% 児島 MO−33.33% BO−32.31%
7/25 | 7R | 1号艇 | 2着 | 2進出 | ST23 | 1.50.8 | 8/6 | 5R | 2号艇 | 4着 | 6進出 | ST26 | 1.50.6 | |||||||||||||||||||||||
7/26 | 6R | 4号艇 | 5着 | 5進出 | ST30 | 1.53.7 | 12R | 5号艇 | 4着 | 6進出 | ST42 | 1.51.3 | ||||||||||||||||||||||||
12R | 3号艇 | 2着 | 6進出 | ST30 | 1.49.7 | 8/7 | 5R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST30 | 1.50.5 | ||||||||||||||||||||||||
7/27 | 3R | 6号艇 | 2着 | 5進出 | ST29 | 1.49.9 | 11R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST36 | 1.49.3 | ||||||||||||||||||||||||
7R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST26 | 1.51.4 | 8/9 | 6R | 3号艇 | 3着 | 2進出 | ST33 | 1.51.4 | ||||||||||||||||||||||||
7/28 | 6R | 6号艇 | 2着 | 5進出 | ST34 | 1.50.0 | 8/10 | 6R | 2号艇 | 3着 | 6進出 | ST18 | 1.50.0 | |||||||||||||||||||||||
10R | 3号艇 | 2着 | 4進出 | ST16 | 1.49.8 | 10R | 5号艇 | 6着 | 5進出 | ST29 |
|
|||||||||||||||||||||||||
8/11 | 5R | 3号艇 | 3着 | 6進出 | ST18 | 1.50.1 | ||||||||||||||||||||||||||||||
10R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | ST27 | 1.50.6 |
三国 MO−31.46% BO−31.71% 唐津 MO−31.25% BO−42.19%
8/13 | 5R | 2号艇 | 2着 | 6進出 | ST24 | 1.50.3 | 8/26 | 2R | 3号艇 | 4着 | 3進出 | ST11 | 1.51.9 | |||||||||||||||
12R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST24 | 1.47.8 | 9R | 4号艇 | 3着 | 6進出 | ST38 | 1.50.7 | |||||||||||||||||
8/14 | 4R | 3号艇 | 1着 | 2進出 | ST24 | 1.46.6 まく | 8/27 | 3R | 5号艇 | 5着 | 6進出 | ST30 | 1.52.2 | |||||||||||||||
10R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST24 | 1.48.0 | 8/28 | 9R | 2号艇 | 5着 | 6進出 | ST18 | 1.52.2 | ||||||||||||||||
8/15 | 8R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST30 | 1.47.5 逃げ | 8/29 | 1R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST22 | 1.53.1 | |||||||||||||||
11R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST16 | 1.50.1 | 6R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST30 | 1.49.1 | |||||||||||||||||
8/16 | 6R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST27 | 1.47.2 差し | 8/30 | 5R | 2号艇 | 5着 | 3進出 | ST14 | 1.51.6 | |||||||||||||||
11R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | ST20 | 1.51.3 | 9R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST26 | 1.49.6 | |||||||||||||||||
8/17 | 12R | 2号艇 | 4着 | 3進出 | ST21 | 1.50.4 | 8/31 | 3R | 5号艇 | 4着 | 5進出 | ST24 | 1.52.2 | |||||||||||||||
8/18 | 8R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST26 | 1.49.3 | ||||||||||||||||||||||
11R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST26 | 1.47.7 |
津 MO−33.33% BO−26.67% 住之江 MO−42.64% BO−37.32%
12/18 | 7R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST28 | 1.47.2 ま差 | 12/26 | 12R | 5号艇 | 5着 | 6進出 | ST29 | 1.51.3 | ||||||||||||||||||||||||
11R | 4号艇 | 2着 | 5進出 | ST19 | 1.48.2 | 12/27 | 9R | 2号艇 | 1着 | 3進出 | ST19 | 1.46.3 まく | |||||||||||||||||||||||||
12/20 | 8R | 2号艇 | 3着 | 3進出 | ST18 | 1.50.3 | 12R | 5号艇 | 3着 | 5進出 | ST21 | 1.49.2 | |||||||||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST15 | 1.47.3 ま差 | 12/28 | 8R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST18 | 1.45.2 逃げ | |||||||||||||||||||||||||
12/21 | 8R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST35 | 1.49.7 | 11R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST27 | 1.49.2 | |||||||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST24 | 1.48.5 | 12/29 | 12R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST15 | 1,48,2 | |||||||||||||||||||||||||
12/22 | 12R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST21 | 1.48.1 | 12/30 | 12R | 1号艇 | F | 1進出 | ST04 |
|
||||||||||||||||||||||||
12/31 | 9R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST45 | 1.49.9 |