SEISEKI 2005
三国 MO-35.75% BO−38.22% 尼崎 MO−41.57% BO−37.01%
12/30 | 9R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST28 | 1.45.7 まく | 1/12 | 1R | 4号艇 | 1着 | 4進出 | ST22 | 1.48.9 差し | ||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST24 |
|
5R | 3号艇 | 4着 | 4進出 | ST07 | 1.49.8 | ||||||||||||||||||||||
12/31 | 7R | 3号艇 | 6着 | 3進出 | ST20 |
|
1/13 | 8R | 2号艇 | 1着 | 3進出 | ST10 | 1.46.3 差し | ||||||||||||||||||||
1/1 | 5R | 4号艇 | 3着 | 4進出 | ST20 | 1.50.4 | 1/14 | 5R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST06 | 1.46.0 逃げ | ||||||||||||||||||||
12R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST22 | 1.48.2 | 12R | 6号艇 | 1着 | 6進出 | ST06 | 1.46.2 差し | ||||||||||||||||||||||
1/2 | 4R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST21 | 1.47.8 | 1/15 | 7R | 5号艇 | 3着 | 6進出 | ST16 | 1.49.5 | ||||||||||||||||||||
8R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST14 | 1.47.7 | 1/16 | 11R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST29 | 1.49.6 | |||||||||||||||||||||
1/3 | 5R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST09 | 1.46.7 差し | 1/17 | 12R | 5号艇 | 3着 | 5進出 | ST04 | 1.51.2 | ||||||||||||||||||||
12R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST11 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
1/4 | 6R | 6号艇 | 2着 | 5進出 | ST12 | 1.48.9 | |||||||||||||||||||||||||||
11R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST21 | 1.47.8 |
宮島 MO−41.57% BO−38.36% 鳴門 MO−26.67% BO−41.14%
1/25 | 7R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST20 | 1.51.1 | 2/3 | 7R | 3号艇 | 3着 | 3進出 | ST22 | 1.51.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
1/26 | 12R | 4号艇 | 6着 | 6進出 | ST05 | 1.50.9 | 10R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST36 | 1.52.6 | |||||||||||||||||||||||||||||
1/27 | 1R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST08 | 1.49.4 | 2/4 | 7R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST21 | 1.45.7 ま差 | ||||||||||||||||||||||||||||
10R | 5号艇 | 3着 | 5進出 | ST07 | 1.49.1 | 12R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST04 | 1.47.5 | ||||||||||||||||||||||||||||||
1/28 | 2R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST25 | 1.56.4 | 2/5 | 5R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST08 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
1/29 | 2R | 5号艇 | 3着 | 5進出 | ST21 | 1.48.5 | 12R | 1号艇 | 5着 | 1進出 | ST21 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
9R | 3号艇 | 5着 | 3進出 | ST16 | 1.50.9 | 2/6 | 6R | 4号艇 | 2着 | 3進出 | ST08 | 1.48.4 | |||||||||||||||||||||||||||||
1/30 | 2R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST21 | 1.55.5 | 10R | 3号艇 | 3着 | 4進出 | ST18 | 1.48.6 |
唐津 MO−28.12% BO−20.65% 三国 MO−46.15% BO−29.69%
2/10 | 9R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST25 | 1.49.0 | 2/17 | 12R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST05 |
|
||||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 3着 | 5進出 | ST12 | 1.49.5 | 2/18 | 6R | 4号艇 | 1着 | 4進出 | ST21 | 1.47.5 まく | |||||||||||||||||||||
2/11 | 7R | 6号艇 | 2着 | 5進出 | ST09 | 1.48.2 | 10R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST09 | 1.44.9 逃げ | |||||||||||||||||||||
10R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST18 | 1.47.1 逃げ | 2/19 | 6R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST09 | 1.45.8 ま差 | |||||||||||||||||||||
2/12 | 9R | 4号艇 | 1着 | 4進出 | ST11 | 1.47.3 抜き | 2/20 | 7R | 5号艇 | 3着 | 6進出 | ST18 | 1.48.3 | ||||||||||||||||||||
12R | 3号艇 | 5着 | 6進出 | ST15 | 1.51.9 | 11R | 2号艇 | 6着 | 2進出 | ST13 |
|
||||||||||||||||||||||
2/13 | 8R | 4号艇 | 5着 | 3進出 | ST42 | 1.51.1 | 2/21 | 10R | 3号艇 | 5着 | 3進出 | ST17 |
|
||||||||||||||||||||
11R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST12 | 1.49.1 | 2/22 | 6R | 6号艇 | 1着 | 5進出 | ST18 | 1.50.4 ま差 | |||||||||||||||||||||
10R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST19 | 1.44.9 逃げ |
三国 MO−36.53% BO−39.73% 徳山 MO−39.44% BO−54.10%
3/8 | 10R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST17 | 1.46.8 | 3/17 | 7R | 5号艇 | 1着 | 4進出 | ST19 | 1.49.6 差し | ||||||||||||||||||||||||||||||||
3/9 | 4R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST11 | 1.58.2 | 12R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST29 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
9R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST16 | 1.49.7 | 3/18 | 6R | 4号艇 | 2着 | 3進出 | ST17 | 1.50.3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
3/10 | 10R | 3号艇 | 3着 | 5進出 | ST23 | 1.49.1 | 10R | 3号艇 | 5着 | 2進出 | ST24 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
3/11 | 3R | 5号艇 | 3着 | 6進出 | ST11 | 1.50.6 | 3/19 | 10R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST29 | 1.48.3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
12R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST11 |
|
3/20 | 8R | 5号艇 | 2着 | 4進出 | ST16 | 1.48.8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
3/12 | 12R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST11 | 1.50.8 | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST19 | 1.47.5 逃げ | |||||||||||||||||||||||||||||||||
3/13 | 6R | 1号艇 | 5着 | 1進出 | ST21 |
|
3/21 | 6R | 6号艇 | 3着 | 5進出 | ST18 | 1.49.8 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
11R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST10 | 1.49.1 | 12R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST07 | 1.48.0 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
3/22 | 12R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST21 | 1.48.7 |
琵琶湖 MO−30.49% BO−35.15% 宮島 MO−27.73% BO−24.35%
4/3 | 2R | 3号艇 | 5着 | 3進出 | ST20 | 1.51.7 | 4/14 | 6R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST28 | 1.47.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
7R | 4号艇 | 5着 | 5進出 | ST12 | .1.53.4 | 12R | 3号艇 | 3着 | 3進出 | ST13 | 1.48.6 | ||||||||||||||||||||||||||||||
4/4 | 2R | 5号艇 | 5着 | 5進出 | ST19 | 1.53.3 | 4/15 | 8R | 5号艇 | 4着 | 5進出 | ST11 | 1.51.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
4/5 | 2R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST19 | 1.50.6 | 12R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST15 | 1.47.9 | |||||||||||||||||||||||||||||
4/6 | 2R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST11 | 1.46.9 抜き | 4/16 | 7R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST21 | 1.48.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
6R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST10 | 1.52.5 | 10R | 2号艇 | 4着 | 2進出 | ST13 | 1.58.0 | ||||||||||||||||||||||||||||||
4/7 | 2R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST18 | 1.49.8 | 4/17 | 8R | 3号艇 | 1着 | 4進出 | ST16 | 1.45.9 ま差 | ||||||||||||||||||||||||||||
6R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST23 | 1.51.3 | 12R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST15 | 2.00.5 | ||||||||||||||||||||||||||||||
4/8 | 7R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST14 | 1.47.9 差し | 4/18 | 8R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST24 | 1.47.6 | ||||||||||||||||||||||||||||
11R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST14 | 1.45.7 抜き |
江戸川 MO−29.41% BO−45.45% 三国 MO−7.69% BO−14.29%
4/26 | 5R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST21 | 1.47.2 抜き | 5/3 | 9R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST12 | 1.46.6 逃げ | ||||||||||||||||||||
11R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST24 |
|
12R | 6号艇 | 2着 | 6進出 | ST21 | 1.47.0 | ||||||||||||||||||||||
4/27 | 4R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST17 | 1.17.0 | 5/4 | 5R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST09 | 1.46.1 ま差 | ||||||||||||||||||||
10R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST24 | 1.53.8 | 9R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST20 | 1.49.2 | ||||||||||||||||||||||
4/30 | 10R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST13 | 1.47.4 ま差 | 5/5 | 6R | 3号艇 | 3着 | 2進出 | ST11 | 1.49.2 | ||||||||||||||||||||
5/1 | 11R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST19 | 1.12.9 | 11R | 4号艇 | 1着 | 4進出 | ST11 | 1.46.7 ま差 | |||||||||||||||||||||
5/6 | 8R | 1号艇 | 4着 | 1進出 | ST18 | 1.54.1 | |||||||||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST22 | 1.52.4 | ||||||||||||||||||||||||||||
5/7 | 5R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST13 | 1.46.5 ま差 | |||||||||||||||||||||||||||
12R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST17 | 1.48.5 | ||||||||||||||||||||||||||||
5/8 | 8R | 5号艇 | 3着 | 4進出 | ST08 | 1.48.0 | |||||||||||||||||||||||||||
11R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST17 | 1.45.6 逃げ |
丸亀 MO−37.50% BO−28.78% 江戸川 MO−37.93% BO−31.15%
5/18 | 8R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST14 | 1.49.3 抜き | 6/2 | 6R | 3号艇 | 6着 | 3進出 | ST15 |
|
||||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 3着 | 6進出 | ST21 | 1.52.4 | 10R | 4号艇 | 6着 | 4進出 | ST16 |
|
||||||||||||||||||||||
5/19 | 7R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST09 | 1.48.7 逃げ | 6/3 | 4R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST22 | 1.51.7 | ||||||||||||||||||||
12R | 6号艇 | 6着 | 6進出 | ST18 | 1.54.0 | 6/4 | 3R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST03 | 1.49.6 まく | |||||||||||||||||||||
5/20 | 3R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST10 | 1.50.4 | 7R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST18 | 1.51.3 | |||||||||||||||||||||
12R | 4号艇 | 3着 | 5進出 | ST17 | 1.52.0 | 6/5 | 11R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST22 | 1.53.2 | |||||||||||||||||||||
5/21 | 6R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST28 | 1.53.5 | 6/6 | 4R | 4号艇 | 1着 | 4進出 | ST16 | 1.48.6 ま差 | ||||||||||||||||||||
10R | 2号艇 | 4着 | 2進出 | ST21 | 1.52.6 | 7R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST17 | 1.50.2 まく | ||||||||||||||||||||||
5/22 | 8R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST38 | 1.50.0 | 6/7 | 9R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST13 | 1.51.7 | ||||||||||||||||||||
11R | 2号艇 | 2着 | 2進出 | ST15 | 1.53.4 |
三国 MO15−25.64% BO−26−27.78% 若松 MO77−26.25% BO86−54.55%
6/9 | 8R | 2号艇 | 1着 | 3進出 | ST18 | 1.49.6 まくり | 6/24 | 8R | 4号艇 | 5着 | 4進出 | ST21 |
|
||||||||||||||||||||
12R | 5号艇 | 4着 | 5進出 | ST38 | 1.51.6 | 12R | 3号艇 | 5着 | 3進出 | ST17 |
|
||||||||||||||||||||||
6/10 | 5R | 6号艇 | 1着 | 6進出 | ST09 | 1.49.1 ま差 | 6/25 | 8R | 6号艇 | 1着 | 4進出 | ST07 | 1.47.5 まく | ||||||||||||||||||||
9R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST16 | 1.48.5 抜き | 12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST15 | 1.49.8 逃げ | ||||||||||||||||||||||
6/11 | 9R | 4号艇 | 2着 | 6進出 | ST08 | 1.51.3 | 6/26 | 4R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST19 | 1.51.7 | ||||||||||||||||||||
12R | 1号艇 | 1着 | 2進出 | ST21 | 1.48.5 抜き | 6/27 | 7R | 5号艇 | 5着 | 5進出 | ST06 | 1.51.9 | |||||||||||||||||||||
6/12 | 12R | 2号艇 | 1着 | 2進出 | ST17 | 1.47.5 まく | 10R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST14 | 1.49.1 抜き | |||||||||||||||||||||
6/28 | 7R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST23 | 1.52.5 | |||||||||||||||||||||||||||
11R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST11 | 1.50.1 | ||||||||||||||||||||||||||||
6/29 | 12R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST14 | 1.50.0 |
鳴門 MO21−35.19% BO22−45.61% 児島 MO23−35.85% BO29−25.58%
7/7 | 7R | 3号艇 | 6着 | 3進出 | ST26 |
|
7/16 | 8R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST15 | 1.48.8 逃げ | |||||||||||||||||||||||||
7/8 | 1R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST12 | 1.49.9 | 1R | 6号艇 | 5着 | 6進出 | ST15 |
|
||||||||||||||||||||||||||
5R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST04 | 1.48.9 | 7/17 | 8R | 4号艇 | 2着 | 4進出 | ST27 | 1.51.0 | ||||||||||||||||||||||||||
7/9 | 11R | 5号艇 | 6着 | 5進出 | ST07 |
|
11R | 3号艇 | 3着 | 5進出 | ST17 | 1・51・0 | ||||||||||||||||||||||||||
7/10 | 5R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | ST12 | 1,52,2 | 7/18 | 6R | 2号艇 | 4着 | 1進出 | ST20 | 1.53.5 | |||||||||||||||||||||||||
9R | 2号艇 | 3着 | 3進出 | ST00 | 1.51.7 | 10R | 5号艇 | 1着 | 5進出 | ST22 | 1.48.9 ま差 | |||||||||||||||||||||||||||
7/11 | 2R | 3号艇 | 5着 | 6進出 | ST17 |
|
7/19 | 6R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST22 | 1.48.1 逃げ | |||||||||||||||||||||||||
7R | 4号艇 | 4着 | 5進出 | ST23 | 1.52.3 | 10R | 6号艇 | 3着 | 5進出 | ST07 | 1.51.9 | |||||||||||||||||||||||||||
7/12 | 1R | 6号艇 | 6着 | 6進出 | ST12 |
|
7/20 | 7R | 4号艇 | 1着 | 5進出 | ST11 | 1.49.2 ま差 | |||||||||||||||||||||||||
12R | 3号艇 | 2着 | 3進出 | ST24 | 1.49.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
7/21 | 12R | 5号艇 | 6着 | 5進出 | ST20 |
|
蒲郡 MO67−41.67% BO64−39.13% 三国 MO61−31.08% BO30−38.57%
8/2 |
12R |
2号艇 |
1着 |
3進出 |
ST26 |
1.50.3 差し |
8/11 | 5R | 6号艇 | 1着 | 5進出 | ST11 | 1.48.2 ま差 | ||||||||||||||||||||
8/3 |
5R |
3号艇 |
5着 |
2進出 |
ST28 |
|
12R | 1号艇 | 3着 | 1進出 | ST12 | 1.50.6 | |||||||||||||||||||||
11R |
4号艇 |
1着 |
3進出 |
ST27 |
1.53.6 差し |
8/12 | 6R | 5号艇 | 2着 | 5進出 | ST11 | 1.50.2 | |||||||||||||||||||||
8/4 |
6R |
6号艇 |
2着 |
5進出 |
ST08 |
1.51.3 |
11R | 3号艇 | 1着 | 3進出 | ST11 | 1.47.4 ま差 | |||||||||||||||||||||
11R |
1号艇 |
1着 |
1進出 |
ST30 |
1.49.9 逃げ |
8/13 | 5R | 2号艇 | 1着 | 1進出 | ST11 | 1.47.3 逃げ | |||||||||||||||||||||
8/5 |
5R |
5号艇 |
2着 |
4進出 |
ST26 |
1.52.2 |
10R | 4号艇 | 3着 | 3進出 | ST09 | 1.50.4 | |||||||||||||||||||||
10R |
2号艇 |
5着 |
3進出 |
ST07 |
|
8/14 | 5R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST09 | 1.50.3 | |||||||||||||||||||||
8/6 |
4R |
6号艇 |
4着 |
6進出 |
ST35 |
|
12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST20 | 1.47.5 抜き | |||||||||||||||||||||
9R |
1号艇 |
2着 |
1進出 |
ST09 |
1.50.2 |
8/15 | 6R | 6号艇 | 1着 | 5進出 | ST24 | 1.48.8 まく | |||||||||||||||||||||
8/7 |
12R |
5号艇 |
2着 |
5進出 |
ST21 |
1.51.1 |
10R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST13 | 1.48.4 逃げ | |||||||||||||||||||||
8/16 | 12R | 2号艇 | 3着 | 2進出 | ST11 | 1.50.6 |
蒲郡 MO11−36.00% BO13−30.77% 住之江 MO67−27.71% BO16−21.33%
8/20 | 12R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST27 |
|
9/7 | 6R | 4号艇 | 2着 | 2進出 | ST09 | 1.52.0 | ||||||||||||||||||||
8/21 | 6R | 3号艇 | 4着 | 2進出 | ST36 | 1.53.1 | 12R | 3号艇 | 6着 | 4進出 | ST23 | 1.55.3 | |||||||||||||||||||||
11R | 4号艇 | 4着 | 3進出 | ST18 | 1.52.6 | 9/8 | 5R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST24 | 1.48.4 逃げ | |||||||||||||||||||||
8/22 | 7R | 6号艇 | 3着 | 3進出 | ST26 | 1.53.0 | 12R | 6号艇 | 4着 | 6進出 | ST04 | 1.51.6 | |||||||||||||||||||||
12R | 1号艇 | 1着 | 1進出 | ST05 | 1.50.4 逃げ | 9/9 | 9R | 2号艇 | 5着 | 2進出 | ST35 | 1.52.6 | |||||||||||||||||||||
8/23 | 4R | 2号艇 | 5着 | 1進出 | ST34 |
|
9/10 | 6R | 3号艇 | 1着 | 1進出 | ST17 | 1.48.9 逃げ | ||||||||||||||||||||
9R | 5号艇 | 3着 | 4進出 | ST09 | 1.51.5 | 9R | 4号艇 | 4着 | 4進出 | ST14 | 1.51.6 | ||||||||||||||||||||||
8/24 | 3R | 3号艇 | 3着 | 4進出 | ST17 | 1.53.1 | |||||||||||||||||||||||||||
11R | 6号艇 | 3着 | 6進出 | ST18 | 1.54.4 | ||||||||||||||||||||||||||||
8/26 | 8R | 4号艇 | 3着 | 3進出 | ST09 | 1.50.9 | |||||||||||||||||||||||||||
11R | 1号艇 | 2着 | 1進出 | ST16 | 1.49.9 |