吉野地区の歴史ある名所案内コーナー♪
自慢の吉野ふるさとマップでご案内します!
 ・吉野地区エリア全体
 ・余田町・氷坂町・片屋町周辺
 ・本保町・家久町・芝原周辺の案内
 ◆ PDFファイルで閲覧される方
    → 右のアイコンをクリック!  >>>
    [ファイルサイズ=約1.2MB]
よしのふるさとマップ

吉野地区エリア全体図
△TOP
余田町・氷坂町・片屋町周辺
3 がんざんじけいたいし 4 すみよしれいすい と じぞうそん 5 あたごじんじゃ と ひまつりぎょうじ
6 あおきかしちし の ひ 7 ひさかこふんぐん と きつねづか 7-2 ばんしょうながみやたつのり のひ
8 ごうがいちためいけ と ひさかずいどう 9 みわじんじゃおんし 10 おおいかんのん
11 た の かみ 27 ひがしやまこふんぐん
△TOP 
本保町・家久町・芝原周辺
1 ばんれいとう 2 がんざんじけい たいし 12 しんえき きねんひ
13 いべいわくら じんじゃ 14 まがりふち 15 たちばなあけみ かひ
16 いえひさ いせき 17 きむらせんせい の はか 18 おおいてん じんじゃ
19 いえひさちょう そうごうあんないず 20 ふなおか じんじゃ と いえひささぎちょう 21 しらきじょわたし・おおばんちょう
22 はせがわせんせい ひ 23 いちりづか 24 やなぎはら ふなだまり
25 ほんぼじんや あと 26 てんぽきゅうこん ひ
△TOP 
 Copyright (C) 2007-2009 Yoshino Community Center. All Rights Reserved