石川大会結果報告



石川県トライアル大会 第2戦
【2019年 9月15日 石川県大会 第2戦 能登 長坂TR場 参加者35名  8S×3R】



 石川県トライアル大会 第2戦が能登の長坂TR場にて開催されました。
天気は,晴れていましたが,昼過ぎにパラパラと一雨来ました。でも結局1日良い天気で終えました。
会場は,平地に人工セクションや斜面の竹や木々を利用しターンやヒルクライムやステアやロックなどを工夫して
設定されており, おいしい所にマーカー規制があり少し難しめでしたが楽しめました。
 会場の設定や人工セクション配置や草刈りなど,色々大変だったと思いますが,主催者の皆さん大変でした。
航空学園の皆さんもお疲れ様でした。参加された皆さんお疲れさまでした。
 


石川県トライアル大会 第1戦
【2019年 5月26日 石川県大会 第1戦 能登 長坂TR場 参加者35名 8S×3R】

 今回は,親戚の葬儀のため参加できなかったため,写真ありません。
すいませんが,レポートもありませんのであしからず。

 石川県トライアル大会 第1戦が能登の長坂TR場にて開催されました。
天気は,晴れて過ぎて非常に暑かったかと思います。
 
 会場の設定や人工セクション配置や草刈りなど,色々大変だったと思いますが,主催者の皆さん大変でした。
航空学園の皆さんもお疲れ様でした。参加された皆さんお疲れさまでした。