仲間の紹介1


■名前:栗駒 治正さん


■福井県三方郡在住で,福井県トライアル大会ではなくてはならない人です。トライアルに対する情熱が熱く人情にも厚い人です。
■27歳位に,オートバイに乗りたくて始めたそうです。
■トライアルについて極めたい。といつも思っておられるようで,トライアルにかける意気込みはハンパないです。
■やってきて良かったのは,仲間がたくさん出来た反面,家族サービスが出来なかったことが申し訳ないそうです。。
■そういいながも,家族や周りの人の印象もよく,なんでも真剣にやるため地域のことにしても任されることが多いようです。
■90歳まで続けたいと言っておられましたが,バイクより体がもたないかも知れませんね。山の中で一人で練習したことが一番の思い出に残っているとのことです。愛車は,もちろんホンダRTL250Sでいまも健在であり,スペアもある位です。
■ライセンスは,国際B級を所持されています。ライセンス料金が,携帯電話の長年割引みたいにもう少し安いといいですね。と話しておられました。