お知らせ




 各大会とこのHPの運営について

  各県大会は,各クラブが持ち回りで開催しています。承認大会とし  てはMFJに申請してありませんので,ライセンスの掲示は不要です。  ただ,怪我やマシンのトラブルは自分持ちでお願いします。                                                このHPは,2011年2月20日に何とか開設しました。          まだまだ未完成であり,手を加えたくても良く分からないことなどありま  すが,少ずつ覚えながら運営していきますのでよろしくお願いします。





 HPの構成を変更しました。
     2013年 5月26日
  HPの作成ツールを変更した事により,表示が上手く出ていなかった り,入力しにくかったため,レイアウトも含めて構成を見直しました。    以前に転んで痛めた左肩の痛みがちょっと心配になり,友人から紹介を受け診察したところ「左肩 腱板断裂ですね。手術した方がいいですよ。」ということで,5月20日から25日の6日間入院していました。   きっと時間ができるだろうと思い,パソコンを持ち込みHPの修正を行いました。                                              まだまだ見にくいところや分かりにくいところもあると思いますが,ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。                 PS:怪我しないのが一番ですが,なった時はもしもを考えて早め       に大きい病院へいくのがいいと思いました。