||トップページ|| ||みみずとの出会い||わが家のみみず箱||生ごみの投入記録||トピックス||ごみの分別||うんちの本||更新履歴||
  トップページトピックス > ちっちもさんちのキャノワーム


ちっちもさんちの

キャノワーム
三重県鈴鹿市のちっちもさんから,キャノワームの映像を送っていただきました.
ちっちもさんは,1999年6月から,キャノワームを使っておられるベテランです.
最近,旦那さまが,キャノワーム用の入れ物を作って下さいました.
「すごい!」のひとことです.




(写真上):
ふたをした状態です.
脚の間から見えるのは,液肥受けの味噌樽です.









(写真下):
ふたを取った状態です.
なんともすごい細工ですね.うらやましい.












「トピックス」のページにもどる